2006年04月26日

しっかり巻かないとピリピリ:スレンダートーン(その6)

装着するとき、しっかりと割ときつめに巻かないと、ピリピリと刺すような痛みがはしるので、要注意!!

きちんと装着すれば大丈夫ですよ。

取説にもそのことは、書いてはあるけど・・・あの細かい文字ばっかりの取説読む人ってどれぐらいいるんだろう???

私の場合は、たまたま体験レポートを書くという幸運に恵まれたので・・・それでもなんとなーく全体に目を通したというわけだけど・・・。
(ちゃんと読みなさいっちゅーの爆弾

どんなものでも取説ってついてるけど・・・みんなきちんと読んでるのかなぁ〜???
私の場合は、割と適当だけど、ひと通り目は通しますね。
でも・・・必要な部分だけかもわーい(嬉しい顔)

このスレンダートーンは、直接体に触れるものですし、万が一健康を害してもいけないので、取扱説明書は隅から隅まできちんと読みたいものですね。



スレンダートーンフレックス(日本名フィギュラ)・最強モデル!送料,税込¥17900
◆この「スレンダートーン」は、ビッダーズに出店されている
【らすた】さんのモニター企画により体験させていただいて
おります。

「スレンダートーン」の詳細



専用替えパッドのみの購入もできます!
posted by yuchi at 11:30| Comment(0) | TrackBack(1) | スレンダートーン体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

