2006年05月19日

何と!私も2cm減ってた(@_@):スレンダートーン(その11)

ビッダーズの体験会から戻り、バタバタしていましたが、ちょっと計測してみたんです。

気絶しちゃうから、さすがに腰回りの数字は出せないのですが・・・。

かわいい下っ腹の計測
かわいいウエストの一番くびれてる(?)部分の計測

2ヵ所の計測をしてみました爆弾


お・お・お〜〜〜(^O^)/
下っ腹の計測値がぁ・・・「2cm」減っていたのです。

わーーいわーい(嬉しい顔)
結構ねぇ〜このスレンダートーンやった後って、刺激を受けるのか(?)お通じがよくなるのよねぇ〜(*^o^*)
そのせいもあるかもしれない!!

何にしても!減るっていうのは、こんなに嬉しいことなのね。
ちょっとこの気持ちを忘れていたのかも・・・ぴかぴか(新しい)

歳を重ねてくると、体重は変わらないのにウエストにお肉ちゃんがついたりってことよくあるよね。
よーし続けていくぞ〜(^O^)/

体験記⇒ (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10)




スレンダートーンフレックス(日本名フィギュラ)・最強モデル!送料,税込¥17900
◆この「スレンダートーン」は、ビッダーズに出店されている
【らすた】さんのモニター企画により体験させていただいて
おります。

「スレンダートーン」の詳細

専用替えパッドのみの購入もできます!!
posted by yuchi at 20:13| Comment(0) | TrackBack(1) | スレンダートーン体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

