2006年04月18日

朝晩2回のスタイル:スレンダートーン(その4)

スレンダートーンは、1日2回までしか使用できないことと、1回目の使用から2回目の使用の間は、6時間あけないといけないということなので、「朝と夜」に毎日2回やれるようにと、心がけています手(チョキ)

まぁ・・・ふらふらどんなことにもいえることなんだけど、
なかなか持続するというのは難しいですねあせあせ(飛び散る汗)

何とかこの「スレンダートーン」は、しっかり持続していって、結果を報告していきたいと思っています。

装着してしまえば、家事の合間にでも、TVを見てる間にでもできるので、とっても楽ですね。
あとは腹筋のような効果をもたらしてくれるのですからわーい(嬉しい顔)

ただ・・・今の時期!
装着するのに、パッドがめっちゃ冷たい・・・。

体にシップ貼る時のような冷たさ!!
まぁ・・・もうしばらくの辛抱だと思うけど(#^.^#)
もう少し暖かくなれば、それが心地よかったりするのでしょうね。

でも、今ではパッドですが、前はジェルのようなものを塗らないといけなかったみたいで、きっと!ジェルだともっと面倒だったでしょうね。



スレンダートーンフレックス(日本名フィギュラ)・最強モデル!送料,税込¥17900
◆この「スレンダートーン」は、ビッダーズに出店されている
【らすた】さんのモニター企画により体験させていただいております。

「スレンダートーン」の詳細

posted by yuchi at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | スレンダートーン体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

