2005年07月05日

粉寒天が浮き出てきた・・・

目標体重:46.0kg
目標までの残り:-4.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.7kg
体脂肪率:30.4%
BMI:22.5
最近、ご飯に粉寒天を混ぜてるのですが・・・
あっ、もちろん炊き上がったご飯に混ぜてるわけではなく、炊飯前の水の中に入れています。

なんか効果が出てきた感じがする!!
(効果の100%が粉寒天ではありませんが・・・よさこいの練習にも参加しているので・・・)

で・・・話を戻しますexclamation×2
昨晩の残りのご飯が冷えたことで、粉寒天が固まってしまって、表面を触るとザラザラしていましたがく〜(落胆した顔)

このままでは、とても食べれないふらふら
で・・・食欲もそんなになかったこともあり、雑炊にしてみました。
そしたらぜーんぜんザラツキも消えて・・・
結局「粉寒天入り雑炊」ってことになって、失敗は成功のもとってところですかね手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
posted by yuchi at 13:37| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(1) | プチ失敗談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4850113

この記事へのトラックバック

また届いたよ(*写真あり)【ダイエット2贈日目】
Excerpt:  ダイエット2贈日目。体重−0.贈kg。 ↓またサンプル届きました烈。 上海康茶3回分とつぶつぶココア。 ちょっと便秘気味なのでつぶつぶココアを飲んでみました。 ・・・2..
Weblog: なでしこのブログDEダイエット
Tracked: 2005-07-05 14:24
×

