2005年07月14日

今日もランチ・・・

今日は、娘の小学校の学年行事があり、久しぶりに保育園で一緒だったお母さんとたくさん会えたので、そのままランチレストランへと突入でしたわーい(嬉しい顔)

何だか今月は異常に多いです・・・ふらふら

いつもだったら、パスタランチで済ませるんだけど・・・。
今日なんて、パスタ&メインの鶏肉料理までついてるコースにしてしまいました。
デザートを追加なんて声もあったけど、それはちと却下でした。
(今日行ったお店は、デザートが別注文だったの)

お昼お腹いっぱい食べると、夜に体がしんどくなるんだよねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)
歳かしら爆弾爆弾爆弾

月にこんなに何回もランチに行くのは、まぁ珍しいんだけど・・・。
これだけおいしいもの食べちゃうとダイエットが遠のいていくわぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

いやっ!!負けるもんかぁ〜〜〜パンチ
かわいいかわいいかわいい:普通
三日月のものきてます・・・
posted by yuchi at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | σ(^0^)私について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。