2005年07月15日

楽してやせよう(^_^;)

トホホ(^_^;)
どうしても、そっちの路線に行きたいようです!!

なんかね!!いろいろやってみたらいいかなぁ・・・っていう情報をたくさん仕入れたんですよぉ〜(#^.^#)ヘヘヘ

少しずつ試してみようかとたくらんでますぅぴかぴか(新しい)

まぁ〜〜〜ったく気にしてない生活から、少しでも気にする生活へ変えるだけなんですよぉ。
って・・・意味分からないですね。
例えば、「姿勢を正す」これって、簡単そうでいて簡単じゃないですね。意識していないと出来ないですねひらめき
前にTVで、前かがみになってるとたるんでる部分にお肉がたまって、そのままついちゃうって言ってました。
だから、姿勢を正して、なるべくお肉をたるませないようにしたらどうでしょう!!

ちょっと気が緩むとすぐにお腹のお肉がたまっちゃってますけどねがく〜(落胆した顔)
はいっ☆ピンッと伸ばして〜〜〜パンチ
かわいいかわいいかわいい:多
三日月のものきてます
posted by yuchi at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット法いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5106033

この記事へのトラックバック
×

