2005年07月25日

ひっさしぶりの測定でっす

目標体重:46.0kg
目標までの残り:-4.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.6kg
BMI:22.5
久しぶりに意気込んで測定してみました。
ちっと・・・体重減ってたみたい(^o^)/わーい!!

あっでも、体脂肪計がどっか雲隠れしちゃって・・・ふらふら
σ(^0^)私が使ってるやつって、携帯タイプのちっこいやつなんですよぉ〜。

長男(5年)が遊んでて、どっかやっちゃったみたいもうやだ〜(悲しい顔)

最近で一番減ってる体重だよぉ手(チョキ)
うれしぃ〜〜〜!!

今月の前半は、なんだかランチに行く機会が多かったから、やばいかな〜なんて思ってたんだけど・・・。とりあえずよかった。

でも・・・大台を切らないとねっ☆
posted by yuchi at 23:35| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 測定日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

