2005年08月01日

実家にカラダスキャン

えへへ!!
実家へのお中元の代わりに「カラダスキャン」をプレゼントした。

ちっとばかし!下心もあったんだけど・・・。

もうばれてるよね。自分たちもたまに行って測っちゃおうなんて思ってさっ☆
だって二つは買えないし・・・。
実家の両親が喜んでくれて、自分たちも便乗できるなんて、一石二鳥だもんね(^_-)-☆

【送料・手数料無料】<br>
オムロン体重体組成計 カラダスキャンコントロール<br> 
HBF-354(パールベージュ)【送料・手数料無料】オムロン体重体組成計 カラダスキャンコントロール HBF-354(パールベージュ)


これを買いました。

で・・・早速、昨日測ってみたんだけど、メモってくるのを忘れちゃった。
今までちっこい携帯用のミニサイズの体脂肪計で測ってたんだけど、全然違うのがく〜(落胆した顔)

カラダスキャンで測ったら、体脂肪は標準だったぁるんるん うれしぃ〜手(チョキ)
でね。体年齢とか筋肉率とか・・・あとなんだっけ?
体年齢は、歳相応でした手(チョキ) ホッ

やっぱ身長もきちんと入力して、体重もきっちり測ってやるから正確なんだろうね。
何かうち専用のカラダスキャンもほしくなってきたぞぉ〜〜〜爆弾

今日も実家に行く用事があるから測ってこよっと!!
posted by yuchi at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | σ(^0^)私について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。