2005年08月11日

すべて顔から・・・

前に書いたかもしれないけど・・・。

σ(^0^)私って顔からやせるんですよ。そして、戻るのは顔が最後!!
だから、やつれたようになってしまうこともあるんです。

先日、「顔!!やせたね。」って言われたんだけど・・・リアクションが中途半端になってしまいました。
だって、やせたいところはちっともやせてくれないからね・・・。

相変わらず、子どもたちに、下腹のお肉つかまれて、
「かなりヤバイ」と言われています(-_-;)

いつの日か「かるくヤバイ」と言える日がくるのだろうか???
(どこからともなく無理って声が聞こえてくるぅ・・・)

デトックスダイエットで、毒抜きして痩せやすい体にならないとダメですね(T_T)
posted by yuchi at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | σ(^0^)私について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5809817

この記事へのトラックバック
×

