2005年08月24日

温泉へ行きました!!

何年ぶりかなぁ〜???
温泉へ一族で行きました。

近所の銭湯なんかとは違って、くつろげるというか・・・。
だって、知ってる人と出会うかもしれないでしょ・・・近所の銭湯だと。

もろ見られちゃうもんね。
それに比べて、温泉(県外の)だと、まぁーーーったく知らない人ばっかりで、
楽に入ることが出来て、よかったぁ〜〜〜(^o^)/

あの薄暗さもいいんだよねぇ〜〜〜!!
意外と皆さん、立派なボディをしていらっしゃって、心置きなく温泉を堪能することができました。

中には、子連れの若いお母さんなんか・・・とってもナイスバディ(今は言わないのかな?)ちゃんで、羨ましく思っちゃったりもしましたよ。

やっぱ「下っ腹」を何とかしなくっちゃ!!!とつくづく思いました。
posted by yuchi at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | σ(^0^)私について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。