2005年07月25日

ひっさしぶりの測定でっす

目標体重:46.0kg
目標までの残り:-4.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.6kg
BMI:22.5
久しぶりに意気込んで測定してみました。
ちっと・・・体重減ってたみたい(^o^)/わーい!!

あっでも、体脂肪計がどっか雲隠れしちゃって・・・ふらふら
σ(^0^)私が使ってるやつって、携帯タイプのちっこいやつなんですよぉ〜。

長男(5年)が遊んでて、どっかやっちゃったみたいもうやだ〜(悲しい顔)

最近で一番減ってる体重だよぉ手(チョキ)
うれしぃ〜〜〜!!

今月の前半は、なんだかランチに行く機会が多かったから、やばいかな〜なんて思ってたんだけど・・・。とりあえずよかった。

でも・・・大台を切らないとねっ☆
posted by yuchi at 23:35| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 測定日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

うわっ・・・戻ってる

目標体重:46.0kg
目標までの残り:-6.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.4kg
体脂肪率:33.2%
BMI:23.3
久しぶりの測定です。
油断してましたもうやだ〜(悲しい顔)

体重も体脂肪も、しっかり戻ってましたぁ〜〜〜ふらふらバッド(下向き矢印)

昨日もランチレストラン行ったしなぁ・・・!!
油断しすぎでしょ・・・。

さぁて!まず何からしようかなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by yuchi at 09:45| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 測定日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

運動しなくっちゃ・・・

目標体重:46.0kg
目標までの残り:-5.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.4kg
体脂肪率:32.9%
BMI:22.8
少しずつ体重減ってきたのはいいんだけど・・・。
薄着になってきて、お腹のお肉ちゃんが気になってます。

ちょっと気を緩めると、ジーパンのウエストと胸の間に段々が出来ちゃうからもうやだ〜(悲しい顔)結構姿勢をよくしてるんだけど・・・ずっとはもたないし、背中に無理がかかってるのか・・・とっても痛いもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

やっぱ運動しないと、このたるみはとれないのよね???
運動してもとれないのかな???
やらないよりは、やったほうがいいよねパンチ


健康の記録
posted by yuchi at 10:28| 好調好調| Comment(2) | TrackBack(0) | 測定日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

久々に体重減

目標体重:46.0kg
目標までの残り:-5.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.4kg
体脂肪率:32.9%
BMI:22.8
昨晩遅〜くに実家からもらってきたお寿司をお腹いっぱい食べたので、やばいかもふらふらと思って、先程トイレを済ませて(ここがポイントだったのかも?)体重計に乗ってみた。

すると・・・ハートたち(複数ハート)
目を疑った・・・あんなにお腹いっぱい食べたのに・・・ひらめき
三日月のものがいらっしゃってる最中だというのに・・・ひらめき

体重が落ちてるではないですかぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

体重の減りが停滞していたので、これは嬉しいぴかぴか(新しい)

たとえ0.1gでも減ると嬉しいし、やる気も出るものですよね。

健康の記録
posted by yuchi at 09:38| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | 測定日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

体脂肪だけ

目標体重:46.0kg
目標までの残り:-6.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.0kg
体脂肪率:32.9%
BMI:23.1
朝の体重測定!!
体重には変化なし!!

体脂肪だけが少〜し落ちている手(チョキ)
そっかぁ・・・表面上の体重が落ちなくても、
体脂肪が落ちるってことは、本当にあるんだね。
いまいち理屈ではわからない気がするけど・・・exclamation&question

まぁ・・・落ちたんだからいいってことで・・・わーい(嬉しい顔)
posted by yuchi at 07:54| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(1) | 測定日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

一喜一憂はダメ・・・

目標体重:46.0kg
目標までの残り:-6.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.0kg
体脂肪率:33.1%
BMI:23.1
少し体重&体脂肪が減ったのですが・・・。
こんな微々たる減り具合で喜んでると、すぐにでも戻ってしまいますねふらふら

でも正直やっぱり嬉しいものですハートたち(複数ハート)

毎朝、体重は測ってるのですが、記事としてアップするのは不定期でやっていこうと思います。

いつも、結構遅くまで起きていてあせあせ(飛び散る汗)・・・反省なのですが!!
遅くまで起きてると、必ずお腹がすいてくる。
昨晩は、お腹がグーッとなるぐらいすいてましたが、ここで食べちゃだめだぁ〜と思い、
かなり我慢しました。

でも・・・目の前で主人が夜食にラーメンを食べている姿を目にしながらの我慢は、
かえって体に悪いような気が・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
いつもなら一口ちょうだい!!なんて、誘惑に負けまくり爆弾爆弾爆弾

昨晩は、自分自身への勝利感みたいなものがありましたねパンチ
我慢って本当はよくないんですか???
我慢するぐらいなら、早く寝たほうがいいってことですよね決定牧場exclamation×2

健康の記録
posted by yuchi at 08:13| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 測定日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

いよいよスタート

目標体重:46.0kg
目標までの残り:-6.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.8kg
体脂肪率:34.1%
BMI:23.5
ようやく今朝、体重測定をしました。
うーーん!!つらいわぁ爆弾

σ(^0^)私の場合、背が低いので・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ほんっとヤバイですぅもうやだ〜(悲しい顔)

それより何より「体脂肪」
今まで普通の域を超えたことはなかったのですが・・・
「太り気味」の入口に到着してしまったようです。

健康のためにも真剣に取り組まないと!!と決意を新たにしました。
うちの旦那様も「万年妊娠6ヶ月のお腹」しているので・・・。
料理にも気を使わないといけないですねふらふら

さぁ〜いよいよスタートですパンチ

続きを読む
posted by yuchi at 08:37| ☁| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | 測定日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

